So-net無料ブログ作成
検索選択
グルメ ブログトップ
前の5件 | -

こんなアジ、なかなかないよ~ [グルメ]



オヤジが土佐清水でこんな立派なアジをゲッツ!!

あ、釣ったんじゃなくて買ったんですけど。



当然刺身にされちゃいました。
脂の乗りとこの歯ごたえ♪
臭みもなくて最高やね。

こんな美味いアジは久しぶりやった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は焼肉ですけど、何か? [グルメ]



どうも、ミスター暴飲暴食です。
今日は焼肉を食べに、高級焼肉店・明叙苑に来ております。
え? なぜかって?
食いたくなったからです。

まずはネギタン塩!!



続いて壺漬けカルビ~!!



そしてとどめは
特選カルビだぁーーー!!!



 

伝票が怖い・・・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いいもんばっか食い過ぎ!? [グルメ]



昨日仕込んだ鍋の中身は・・・
シチューになりました。

かなり煮込んだおかげか、
ものスゴ~く良い味!!
昼に腹一杯いただきました。

まだかなり余ってるし、
明日の昼もシチューかな♪



今日は同僚のマッチの誕生日!
ということで、放課後ちょこっと運動した後、ファミレスでささやかなお祝い
店員に「ハッピバ~スデ~ィトゥ~ユ~♪」と歌ってもらったり、予想外に面白い写真が撮れたり、いつの間にか主役が入れ替わってたり・・・
めちゃくちゃ楽しかったな♪
マッチ~おめでとう!



今日の晩御飯は
「八宝菜あんかけ卵チャーハン」
「スパゲティボロネーゼ」

我ながら相変わらず食欲旺盛やね・・・
まぁ体動かしてるし、いくら食っても太らんし、いいか。
気にしな~い♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いいんですか? いいに決まってるでしょ♪ [グルメ]



あらららら???
ストーブの上にまたまた何か乗ってますけど??

ストーブクッキング第2弾!
今回もコ~ッソリと準備。
これが明日には何になるのやらっ♪
お楽しみに~♪






最近食い物ネタばっかりだな・・・
あ、ちゃんと仕事はしてるからご心配なく。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昼間から寿司を!! [グルメ]



今日はある先生が昼飯をご馳走してくれた。
しかも寿司!
真昼間から寿司!!
なんて幸せなんでしょう・・・
さすが水産の学校、やることが違う。
これはアカオニナマコの酢漬け。
うまぁ~~~い♪
ビール欲しいわぁ~。



そしてこれがその寿司だ!
手前は学校のマグロ、左がヅケで右が生。
左後は学校近くで獲れたモイカ、右後が同じくヒラメ。
それにしても・・・美味い(泣)!
その辺の寿司屋なんか目じゃないね。
大量に握ってもらい、腹一杯いただきました。
あざぁ~っす!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。