So-net無料ブログ作成
検索選択

世界人類を撲殺!! って・・・ [映画]

なんかとんでもないタイトルですけど・・・
昨日、レイトショーで今話題の少年メリケンサックを見てきた。
噂以上に面白い!! っていうか死ぬほどハマってしまった。
こんなに楽しかった映画は久しぶりやったなぁ。

ここからは多少ネタバレになるんで、見る予定のある方はご注意を。
劇中に少年メリケンサックが歌う「ニューヨークマラソン」っていう曲があります。
少年メリケンサックはコテコテのパンクバンド、なのでこの曲も完全にパンク。
曲調はモロに往年のピストルズ、なかなかカッコいいのだ。
しかしこの曲のホントにスゲーのは・・・う~やっぱこれ以上はやめとこ。
とにかくいろんな意味で最高! 映画見終わって即サントラ買ってしまった。
今もヘビーローテで聴いてます♪

それにしても佐藤浩市はすごい俳優やね。
どんな役でもこなすなぁ・・・感心してしまった。
何はともあれバンド好き、パンク好きは特に楽しめる映画かもしれん。
皆さんも是非!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

正式決定 [戯れ言]

う~む、気付けばまたしばらく更新をサボってしまった。
先月から色々とネタはあったのにね。
それはまた後々に気が向いたら・・・

そうそう、やっと正式に南国から連絡がきたよ。
4月から本島の某海系高校に勤務することが決定。
あの高校野球で有名なトコね。
楽しみやぁワクワクするぜ!!

ちなみにもう一人の方は宮古へ島流し~w
というわけで南国に拠点が一気に2ヶ所もできましたよ♪
周りの人間的にはありがたい限りでしょ?
ま、いつでもいらしてぇ~ん。

さぁ明後日はもう卒業式か、自分の身辺整理にもそろそろ本腰入れねば。
高知生活も残りわずか・・・ガンバリまっしょい!!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。