So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しい職場で・・・幸せ♪ [学校]

今晩は学校の分掌での飲み会。
つい先日、私と部長が一級小型船舶の免許を取得したんで、そのお祝いも兼ねてね。
楽しく愉快で仕事の出来る先生方に囲まれて、今年も楽しく仕事できました。
日頃あまり意識してないけど、とてもありがたく幸せなことだよなぁ。
周りの先生方には感謝感謝の気持ちでいっぱいです、今年もありがとうございました。

DVC00002.jpg

デュエット中のNちゃんと部長。
ノリノリですな。
来週は学校の送別会か・・・
今年最後の幹事のお仕事がんばろうっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

かごんまお受験2次 [遠出]

またまた行ってきました、かごんま水族館の職員採用の2次試験。
昨日の朝8:30から健康診断。
1時間も無い昼休みの間に身上書を書かされ、水族館へ移動。
作文試験と適性検査の後、受験番号が最後だったため3時間ほど待ちぼうけ。
午後5:00を過ぎてようやく面接スタート、終わったのは6:00前。
・・・死ぬほど疲れた。

前回の1次試験以上にま~ったく手応えナシ。
面接もこちらの話を聞いてくれてるんだかよく分からんかったし。
水族館にしてみりゃやっぱり勤務経験者か新卒が欲しいんじゃないかなぁ。
俺が採用担当者なら絶対にそうするし。
今回こそ本当にいい夢見させていただきました。
でもまぁ夜はまたまた水族館の方々と飲めて楽しかったからよかったけどね♪

さぁ来年度の教員採用試験に向けて準備しないと!
今年こそ決めるぞ! うおっしゃぁ~!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。