So-net無料ブログ作成
検索選択

明日への活力、頂きました [ロック]

いやぁ~、やっと明日から夏休みですよ。
4月にスタートしてこの4ヶ月間、学校では色々あったけどここまできました。
喜怒哀楽、毎日めまぐるしく様々なことが起こる学校はやっぱり楽しい。
自分のクラスでも色んな問題を抱えている生徒がいるけど、とりあえず充電期間。
9月にはリフレッシュして全員集合!! ・・・してくれますように。
時間に追われる毎日からほんの少しだけ解放されて、少しは余裕ができるかな。
何だかんだあって、結局夏休み中も忙しいんだろうけど。

そんな今日、私へのご褒美ですか?? というようなイベントが。
「くるりワンマンライブツアー2009~敦煌(ドンファン)~」ツアー最終日、沖縄でございます。
ここ最近はこれを楽しみに頑張ってきたようなところもあったもんで。
実は今日も仕事は山のように残っていたんだけど、もう一切無視。
また明日から頑張ればいいさ~♪

おかげでライブ開始の30分前にはライブハウスに入ることができた。
早速ビールでアイドリング開始、しっかりテンション上げてスタート。
今回は自分の好きなツボにはまる昔の曲を結構たくさん演ってくれた。
特に「トレイン・ロック・フェスティバル」は何回聴いてもカッコええわぁ~♪
もちろん最新アルバムの曲も色々と演ってくれた。
このツアーは3ピースの超シンプルなメンバー構成。
色んなことに挑戦するくるりだけど、個人的にはこの構成でのライブ、ツボです。

ツアー最終ということもあってか、演ってるほうもめっちゃ楽しそう。
「これが終わったら浴びるほど飲んだくれます」とか言ってたけど、
アンコールではついにオリオン登場。ステージも観客も飲みながらのライブ、いい感じだ。
最後は個人的にも好きなアルバムタイトル曲でシメ。
今回も素敵な時間をありがとうございます、また明日から頑張ろうっと♪

魂のゆくえ

魂のゆくえ


そういえば、明日は野球部の県大会準決勝だ。
本当に久々のベスト4進出。いよいよ大詰め、甲子園まであと一歩。
悔いのない試合をしてほしいなぁ・・・全力で応援するぜ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。